こんにちは。
酒と食とスポーツをこよなく愛する物産展担当のオクモトが、
「GINZAの北海道・九州展」をご紹介する第4回目!

今回のテーマは
「週末2日間限定メニュー」。

******************
GINZAの北海道九州展
2013年4月10日(水)-15日(月)
松屋銀座8階イベントスクエア
<最終日17:30閉場>


⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

******************
4月10日(水)よりスタートし早3日目。

初日にアップする予定が、おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、遅れてしまいました・・・
申し訳ございません!

今回のご紹介は、
【2日間限り】
「週末限定メニュー」
2013年4月12日(金)・13日(土)
「博多たつみ寿司」博多の華(各日10食限り)税込10,500円
250412kitaminami_hakatasushi.JPG

博多の名店たつみ寿司が、2009年以来の登場です。カムバック賞ものです。

素材はもちろん、それに加えて「創作寿司」を追求しているのがこのたつみ寿司。素材と技術が見事に融合された「博多の華」、松畠社長にお願いしました。社長ありがとうございました!!

ここで、内容のご紹介
随所にたつみ寿司のこだわりが・・・

・ふりナマコの酢の物
新鮮なナマコをざるで石と一緒に約40分、日本酒でいう「精米」。余計な部分をそぎ落としさらに洗練されたナマコに仕上げます。
・フカヒレの茶碗蒸し
見事なフカヒレがどーんと、またバターを使うのもたつみ寿司ならでは。
・若竹と新わかめの煮物と佐賀牛ヒレステーキ
「旬」の爽快感と、A5ランクの佐賀牛ヒレの希少感が同時に!
・握り(9種)
大トロ、車海老、生穴子など、本当に“ほっぺが落ちます!!”
・うにといくらカクテルグラス入り
これもたつみのこだわり、シャリ少々の上に北海道産うに、いくらをカクテルグラスに入れ、スプーンでお召し上がりいただく

どうでしょう!満を持して10,000円プレーヤーの登場です!
2日間それぞれ10食限定です!お早めに!

**********************
うれしいFacebookクーポン配信中!
「GINZAの北海道・九州展」期間中、日替わりでご利用いただけるクーポンをプレゼント!
ぜひGet!いただきご来場くださいませ

さらに、クーポンを取得してくださった方の中から抽選で18名様に「北と南の食べ比べセット」を進呈します!
⇒ 詳しくはこちらから

**********************

第5回は、「杵築の若旦那、銀座に登場」です。