連日気温が10℃未満と寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い中でも欠かさず毎週フットサルで汗を流している洋菓子担当マキノが、今回のバレンタインチョコレート情報をご紹介いたします。


寒い日が続くとなるべく外出は避け、家でゆっくりしたいですよね?家にいながら買い物ができる、もちろん皆様も普段からインターネットショッピングをご利用されているかと思います。
実は今年のバレンタインから松屋もインターネットショッピングの販売を開始いたしました!

チョコレートやワインといった食品や、食品以外にも紳士やリビング品までアイテムも豊富に取り揃えた松屋のインターネットショッピング。店頭にお越しいただいたのに、混んでて買えなかった、欲しいチョコレートが売り切れていた、そういったお客様のご要望に応えるべく今年から販売を始めました。

今回は、そのインターネットショッピングお勧めのチョコレートをご紹介します。バレンタインギフトとしてご利用される方、チョコレート好きの方、バレンタインまで時間があるしどうせなら自分でも食べられる物が欲しいという方に、特にお勧めのチョコレートを4つピックアップしました!

フランスの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」や洋菓子人気ショップのチョコレートなど種類も豊富に展開している中で、松屋限定のチョコレートを中心に選びました!


20130123_jolly.JPG

<ジョリ・ボンヌ>
マーブルチョコレート幸福のブタ (64粒入) 1,890円

洋菓子売場内でも人気のアイシングクッキー専門店のオリジナルチョコレート。小さくて見えづらいかもしれませんが、チョコの一粒一粒に松屋オリジナルフィギュアである「幸福のブタ」がプリントされているんです!可愛いですが、食べるのがもったいないですよね。全部で64粒の大容量。人に渡すより自分で食べたい方にはぜひお勧めの一品です。



20130123_tutto.jpg
<トゥット・ベーネ>
グランシエスタ  (約1kg) 8,400円

見てくださいこのボリューム・・・。迫力満点ですよね。約1kgもあるこのブタのチョコレート、実は良く見るとピンクネイルをしているんです!このネイルを施したチョコは松屋限定商品です。チョコ好きの方にはたまらない逸品です。もちろん1日では食べきれませんので、虫歯にならない程度に少しずつ食べていくのをオススメします・・・。



20130123_booboo.jpg
<テオブロマ>
BOO・BOO (1個) 588円

ライスパフ入りのイチゴ味のチョコレート。思わず自分の鼻にかざしたくなる(?)、笑顔を誘うチョコですよね。ロリーポップ型なので、どこでも気軽に食べられます!そしてこちらのチョコレートも松屋限定です。



20130123_godiva01.JPG
<ゴディバ>
ヴィサージュダムール カレアソートメント (6枚入) 945円

ゴディバ定番のカレシリーズのバレンタインバージョン。シンプルな板チョコで、ミルクココナッツとダークバナナの詰合せ。薄くて持ち運びもしやすく、普段ゴディバを自分ではなかなか買わないという方には是非ご購入いただきたいチョコレートです。



この4点以外にももちろんお勧めしたいチョコレートはたくさんありますし、中には早くも完売してしまったアイテムも出てきておりますので、ぜひお早めにチェックしてください!

インターネットショッピングは2月5日(火)17時まで承っております。
少し早めのチョコレート、ぜひご利用ください!

インターネットショッピングはこちらから

 

 

※表示価格はすべて税込です。