こんにちは。いよいよクリスマスまで1週間を切りましたね。皆様は、もうクリスマスのご予定はお決まりでしょうか。

私、洋菓子担当のサイトウはもちろん松屋の店頭におります。ご家族と過ごされる方も、恋人、友人と過ごされる方も、クリスマスの華やかな雰囲気をより盛り上げてくれるのがクリスマスケーキですよね!
皆さまからご好評いただいたカタログ掲載のクリスマスケーキのご予約承りは12月16日(日)をもちまして終了いたしました。ご予約いただいたお客様、誠にありがとうございます。
地下1階洋菓子各ショップ店頭でのクリスマスケーキのご予約は明日12月20日(木)までとなっておりますのでお早めにご利用ください。
詳しくはこちらから


今回は、ご予約が間にあわなかった方々のために必見の情報をお知らせいたします!

12月23日(祝・日)から25日(火)の期間中店頭で販売するケーキのご紹介です。


まずは定番のいちごのショートケーキ!

20131219_che_cima.JPG
<シェ・シーマ>
ショートケーキ・ア・ラ・シーマ 3,990円
直径 約15cm

ふわふわのスポンジといちごを口どけのよい生クリームでコーティングした、飾りもかわいらしい葉っぱをイメージしたケーキです。毎年大人気の商品ですので、お早めにご来店ください。
ちなみに昨年私はこのケーキを一人で2ホール食べました(笑)



続きましてご家族で召し上がる方におすすめ!

20121219_takano.JPG
<新宿高野>
キューピット 3,990円
直径 約16.5cm

ストロベリーシャンティクリームをビスキュイで挟み、いちごを贅沢に飾った、毎年大人気の新宿高野のロングセラーです。サイズも直径約16.5cmとボリュームがあり、お子様にも喜んでいただけるケーキです。



最後に「かっこいい大人のためのクリスマス」をテーマに!

20121219_anri.JPG
<アンリ・シャルパンティエ>
シャンパーニュ・フロマージュ 1,260円
約6㎝×12㎝×7㎝

アーモンド風味のスポンジ生地にムースフロマージュ、ムースシャンパーニュを重ね天面には辛口のシャンパンを使用したゼリーがコーティングしてあり、濃厚で酸味のあるケーキで、表面にちりばめられたオレンジとレモンのピールがより一層大人らしさを演出してくれます。サイズも、二人で分けてお楽しみいただけるケーキとなっております。
静かにゆったりと過ごしたい気分になるクリスマスの夜。そんな夜シャンパンとあわせて召し上がってみてはいかがでしょうか。


いずれも地下1階洋菓子各ショップでのお取り扱いとなります。
クリスマス当日は、まだまだこちらでご紹介できなかったケーキも多数ご用意しております。
今年のクリスマスケーキはぜひ、松屋銀座でお買い求めください。



あつあつ!のクリスマスチキンのご予約

クリスマスチキンのご予約はお済みですか?

松屋銀座のおすすめは何といっても!
シャリュキュトリーコダマのロティサリーチキン。


<シャルキュトリーコダマ>

国産鶏のロティサリーチキン 2,940円

20121219_kodama_chikin01.jpg

地下1階売場内にある専用のロティサリーマシンで焼くクリスマスチキンは“肉汁があふれ出るでき立て”をお客様にご提供いたします。

焼きたてです↓

241219kodama_chicken.JPG

※当日は混雑が予想されるため、お待たせしないご予約がおすすめです。
********************
ご予約は 12月23日(祝・日)21:00まで

●電話:03-3567-1211(大代表)
地下1階シャルキュトリーコダマ

※お電話でご予約お申し込みの場合、お支払いは松屋カードおよび各種クレジットカードでの一括払いとさせていただきます。
********************


それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。


※表示価格はすべて税込です。