皆さま、こんにちは。おせちバイヤーの柏木です。
2012年10月3日(水)から、「松屋のおせち」の予約がスタートいたしました。
これから数回に分けて、今年のおせちの見どころ食べどころをご紹介してまいります。

さて第1弾の今回は、毎年好評をいただいている
「レストラン・ホテルのシェフのおせち」
をご紹介します。

「レストラン・ホテルのおせち」
には、本年新たに「コンラッド東京」が加わり、さらにパワーアップいたしました。

◆コンラッド東京 のおせち

conradtokyo_osechi01.jpg

コンラッド東京 和洋中おせち三段重 52,500円
(21×21×6cm/約3~4人前)

 

コンラッド東京はミシュランでも星を獲得したレストランを有するホテルで、今回はホテル総動員で和洋中の3段重を作ってくれました。52,500円のお値段にも十分納得いただける充実した内容です。 松屋のみ、限定50台の販売です!


その「コンラッド東京」ですが、実は実現するまでにはとても時間がかかりました。

今回声をかけさせていただいたものの、ホテルとしても初めての試みだったため、何回もの打ち合わせを重ね、細部を確認・確認・確認・・・。
しかも打ち合わせには英語が飛び交い、果たしてこちらの意向が伝わっているのかどうか・・・。

↓ 総料理長 ホセ・サンチェス氏自らが打ち合わせに参加


osechi_2012_1005_01.JPG


8月には、ホテルのシェフ3名がスタジオに入り、総動員で撮影。
お重の内容もすばらしく、イメージカットではプロの盛り付けに驚愕!!感動でした!

↓撮影した写真を全員で細部までチェックしました

osechi_2012_1005_05.JPG


↓さすがプロ!スタジオはホテルの厨房さながらの緊張感に包まれました

osechi_2012_1005_06.JPG


↓ 総料理長 ホセ・サンチェス氏の撮影
意外!に慣れているホセ氏でした

osechi_2012_1005_03.JPG


その他、レストランでは恵比寿「ドゥ ロアンヌ」銀座「ル・マノアール ダスティン」、ホテルでは有楽町「ザ・ペニンシュラ東京」など、松屋銀座でしか買えない「オリジナルおせち」を豊富に取り揃えております。

ザ・ペニンシュラ東京のおせち
和洋中おせち三段重 36,750円
(21×21×7cm/約3~4人前)
 

peni_osechi.jpg


ドゥ ロアンヌのおせち
フレンチおせち二段重 31,500円
(22.7×22.5
×6.2cm/約3~4人前)

delo_osechi.jpg

どうぞ今年のおせちは松屋銀座でよろしくお願いします。


松屋のおせち インターネットショッピングはこちらから⇒


*インターネットでのご注文は、松屋カード他各社クレジットカードでのお支払いで配送のみとさせていただきます。


※表示価格はすべて税込です。
※お品物は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承願います。
※松屋銀座店頭での承りは2012年10月10日(水)からとなります。

Facebookでグルメ情報配信中!⇒