皆さま、こんにちは。
物産展担当、おいしいスタッフ1号こと中野です。

今回の「おいしいニッポン」魅力は山のようにあるのですが、そのひとつにイートインもございます。



まずは、言わずと知れた

 

<東京/ラ・ベットラ・ダ・オチアイ>

 

予約なしでこの大人気レストランのパスタを堪能していただけます。
今回は春らしい野菜と海の幸がおりなす絶妙な一皿



しらすと春野菜入りからすみのスパゲッティ(1人前)1,365円

IMGP1158.JPG

 

最初の一口でまず、新鮮なオリーブオイル広がり、シャキッとした春野菜の食感と味わい、それをカラスミとしらすの独特なうまみがつつみこむという、ひと口で3度おいしい料理なんです。

やっとでました。1号節。

 

<京都府/京都堺町三条イノダコーヒ>

 

京の朝食セット(1人前)1,260円

 

0276.jpg

 

私はイノダコーヒの本店に足を運んだことは何度かあるのですが、実はどうしても「ビーフカツサンド」(1人前)1,890円を頼んでしまうんです。あしからず。

でも今回のこのメニュー「京の朝食セット」は本店でしか味わえないセットです。この機会に銀座でぜひご堪能ください。

 

あっ、もちろんビーフカツサンドも用意しています!!!

0266.jpg

 

最後にご紹介するのが、

<東京都鳥つね自然洞>

特上親子丼(1人前)1,680円

 

CIMG2345.JPG

 

なんで半熟のたまごってこんなに人を魅了するのでしょうか。

もちろんその技術はさることながら、秘伝の割り下、旨みの濃い鶏の三重奏。いや、ご飯もうまい。とにかくやっぱうまいんです。

 

どうしますかね、これは。

 

6日間で堪能しつくすのは大変かもしれません。1つでも2つでも多くこのイベントの楽しさを味わっていただければ、幸せです。会場でお待ちしております。

 

*************************

「おいしいニッポン」
2012年4月11日(水)~16日(月)
松屋銀座8階イベントスクエア(最終日17:30閉場)

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。


≪開催記念企画≫

★おいしいニッポンご来場プレゼント!★

⇒ 2012年4月 3日 16:00
物産展「おいしいニッポン」メーキングレポートVol.4☆ご来場プレゼント情報!


*************************


※表示価格はすべて税込です。
※開催期間中(2012年4月11日(水)~16日(月)<最終日17:30閉場>)のみのお取り扱い商品です。
※交通事情や天候により商品変更または販売中止となる場合がございます。
※掲載商品は一例です。写真と商品内容が変更になる場合がございます。
※混雑時に、予告なしに整理券を配布する場合がございます。