皆様はじめまして。
今回は和洋菓子担当コジマがご紹介させていただきます。

巷ではインフルエンザが大流行していますが、1階バレンタイン・パティオのスタッフたちは、連日元気に頑張っております。
お陰さまで多くのお客様にご来店いただき、会場は大変盛り上がっています。本当にありがとうございます。

いよいよバレンタインデーまであと4日!
もうチョコレートのご準備はお済みですか?
会場では、友チョコや感謝チョコをお買い求めのお客様が多いように感じています。もしかしたら、本命用チョコレートの候補はあるけれど、迷ってしまっている方、週末にゆっくり探してみようとお考えの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、これは本命用のチョコレートをお探しの方へ一押しのチョコレートをご紹介いたします!


オリジナルのメッセージを作りたい・・・そんな方にはこちら、100%チョコレートはいかがでしょうか?
全56種類のチョコレートの中から、お好みのチョコレートをセレクトして、あなただけのオリジナルギフトを贈ることができます。
パッケージもかわいくて大人気です!

とくに人気の組み合わせはコチラ!

120210vd100b.JPG
<100%チョコレート>
サンキューセット(2枚)500円

粒々食感の風味豊かなNo.39ストロベリーと214スペシャルを合わせて、いつも優しい彼にサンキュー(39)の気持ちを伝えましょう。


彼のお誕生日や、二人の記念日、ゴロ合わせメッセージなど加えれば、もっと素敵なオリジナルギフトになります!
詰め合わせ自由なギフトBOXは、4枚入りと8枚入りをご用意しています。
120210vd_100a.JPG
<100%チョコレート>
(4枚入り)1,000円
2.14バレンタイン、サンキュー(39)、二人の記念日3月26日なんていうのも良いですし、もしかするとこれはミツル(326)さんかもしれません!
二人だけが知る数字にメッセージを込めましょう。


チョコレートが大好き!という方には本格派チョコレートを。
120210vd_laderach.JPG
<レダラッハ>
ナッツ&フルーツ(60g) 840円
ヘーゼルナッツ(60g) 840円
スイスでも大人気のチョコレート。原料素材の品質と鮮度に徹底的にこだわり、作りたてをお届けするために空輸している、こだわりのチョコレートです。チョコレート好きにはたまりません!


120210vd_theobroma.JPG
<ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ>
生チョコトリュフ(3個入り) 788円、(6個入り)1,470円

言わずと知れた日本人トップショコラティエ土屋公二氏の作る生チョコトリュフは、口溶けなめらかなキャラメル風味のチョコレートを、ビターチョコレートでコーティングした人気商品です。


年下の??キュートな彼に贈りたい2品はこちら。
120210vd_babbi.JPG
<バビ>
ピッコロ アソーティト 2,520円


120210vd_pommier.JPG
<ル・ポミエ>
クールセット 1,831円

バビのポップな缶のフタを開ければ、さらにポップなお菓子がいっぱい!!
サックリ、やさしい食感が人気のバッビーノと、一口サイズのボンボンショコラ、ボンボンバビ、サクサク食感のロールウエハースをチョコレートコーティングしたバベッティにセグレッティ(秘密 Segretti)の名を持つチョコレートの詰合せです。
二人で一緒に食べても楽しいですね。
ル・ポミエのクールセットは、棒付きチョコレートにボンボンショコラをセット。赤い小さなハート❤柄もとってもかわいい!!


意外性をねらうならこちらです。
120118vt_theobroma.jpg
<ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ>
WASABI(4個入り) 1,260円
生姜、胡麻に今年の新作わさびのチョコレートをセット。和風のチョコレートで、ちょっとしたサプライズを。


そして、年上の大人な彼には!?
落ち着いた大人の彼には、やはり大人のチョコレートを。
120210vd_maison.JPG
<ラ・メゾン・デュ・ショコラ>
アタンション(16個入り) 5,250円

120210vd_criollo.JPG
<エコールクリオロ>
ベストアルバム(8個入り) 2,901円



120210vd_paletdor.JPG

<ショコラティエ パレ ド オール>
パレ ド オール(8個入り) 2,901円

ショコラの最高峰として高い評価を得るラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートは、やはり本物を知る大人の男性に食べていただきたい逸品です!一緒にお酒を飲みながらいただくのも良いかも。
エコールクリオロのベストアルバムは、チョコレートのスぺシャリテ、サントスシェフによる歴代の名品の中から8粒を厳選した、その名の通りベストアルバムです。本物のフルーツやスパイスを使用しているところも、こだわりがあってGOOD♪
そして、見るからに大人の雰囲気いっぱいのショコラティエ パレ ド オール。
パレ ド オールとは、フランス語で“金の円盤”を意味するそうです。豪華な金箔をデコレーションした丸い円盤上のチョコレートです。リヨンの名店ベルナションのスぺシャリテとして評判のチョコレートです。


それでは皆様、色々とお悩みになるとは思いますが・・・。
大切な方との愛と絆が深まりますように、素敵なバレンタインチョコレートをお選びくださいませ。
1階スペース・オブ・ギンザ「バレンタイン・パティオ」でお待ちしています。
(バレンタイン・パティオは2月14日(火)まで開催中です。)

以上、アラフォー女子コジマがお送りしました。


※表示価格はすべて税込です。