皆さま、こんにちは。

 

2011年11月1日(火)をもちまして『GINZAの北海道展』は無事幕を閉じることができました。

本当に多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

ここで早速ではありますが、三ツ星どんぶりグランプリの発表をいたします。

 

 最終日の集計をすませ…

 

CIMG1626.JPG

 

 

いざ!

 

 

donnburi.bmp

 

1位 9点満点中 8.7点

<食堂丸善>うにめし海鮮丼

2位 9点満点中 8.5点

<幸寿司×しゃりパティシエ>かにみそ甲羅めし

3位 9点満点中 8.3点

<札幌かに工房>ズワイ蟹ミニ丼

4位 9点満点中 8.2点

<札幌蟹工船>かにどん

5位 9点満点中 8.1点

<東京ドームホテル札幌>ふらの和牛ミニどん

 

あれ?10月31日(月)と順位の変わらないじゃないかと思う人もいらっしゃるかと思います。

10月31日(月)の順位掲載の記事はコチラ

 

その通り!順位に変動はございませんでした。

総合1位<食堂丸善>うにめし海鮮丼

に決定いたしました!

 

実は最終日の朝礼時に、まだ最終日の集計が済んでおりませんでしたので優勝を(31日現在)のもので表彰しておりました。

 

 CIMG1624.JPG

 

もちろん最終日の集計でどんでん返しがあり、1位でなかった場合は返してもらうつもりでしたが、返してもらわなくて大丈夫になりました(笑)

 

CIMG1623.JPG

 

 

 皆さまからの投票用紙もこんなにも集まりました。

 

 

CIMG1627.JPG

 

合わせて御礼申し上げます。

 

この中から抽選の上、<北海道のおいしい詰め合わせ>が当たりますので、お楽しみに!※当選は発送をもってかえさせていただきます。

 

今回で「おいしいスタッフ日記 2011 GINZAの北海道展編」は終了となります。ご購読いただいたみなさん本当にありがとうございます。また、物産展がある際はわたくしおいしいスタッフ1号が登場いたしますので、読んでくださいね!

 

意外とすぐはじまりそうな予感…

 

次回からは、「おいしいスタッフ日記 クリスマスケーキ」がはじまります!

クリスマスケーキ、実は私も大好きで、クリスマスだけはホールケーキと決めております。だから太るんでしょうね。

 

では、また。

 

CIMG1566.JPG